熊本市南区のインテリアショップ

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

Blog

ブログ

ブログ

定価より20%OFF!照明コーナーのご紹介|シーリング・ペンダントライトなど多数お取扱中!

みなさん、こんにちは!
暖かさが増して半袖で過ごすことも増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はRiS店内のセンターを数々の照明たちが彩る「照明コーナー」をご紹介します!

RiSの照明はDAIKO・KOIZUMI・オーデリック・パナソニックなどの各種メーカーからスタッフがセレクトしたこだわりの商品が揃っています。

照明商品全品20%OFF!

なんと照明商品は全品定価より20%OFF!RiSの照明はとってもお買い得なんです。

展示されている商品の中から選ぶのはもちろんですが、RiSの特徴はなんといってもハウスメーカー「As・Rising」が運営するインテリアショップであること。

ご自宅のインテリアに合わせて、明るさや雰囲気などを考慮し、豊富なデザインからスタッフがご提案させていただくことが可能です!

新築・リフォームでご使用いただける照明を各種取り揃えていますので、全部屋の照明コーディネートをまるっとお任せいただけます。※設計図面などをお持ちの場合、ご持参いただくとご提案をスムーズに進めることができます。

もちろん、賃貸住宅でも使えるオシャレでかわいい照明も揃います!
(引っ掛けシーリングの交換工事が必要な場合があります)

シーリングライト・ペンダントライト・ブラケット・ダウンライト・和風照明・エクステリアライトなどなど……ご希望の商品の在庫がなかった場合にも、メーカーカタログをご覧いただき、注文していただくことも可能です。

専門の照明取付業者がご自宅にお伺いして、取付工事まで行うこともできますので、まずはお気軽にご相談ください。

熊本市南区けやき通りのインテリアショップRiS

インテリアショップRiSは、熊本市南区平田のけやき通り沿いにあるお店です。

広々とした店内ショールームには、ダイニングテーブル・ソファ・イス・テレビボード・雑貨など、スタッフがセレクトした商品が並びます。大人気のtowerコーナーもあり、実際に手にとって見ていただくこともできますよ!

2Fフロアにはなんとリフォームコーナーもあり、キッチン・トイレ・浴室(システムバス)などのリフォームのご相談も受け付けています。

あなたの日常にそっと寄り添う家具や雑貨との出会いがきっとRiSに。
みなさまのご来店をお待ちしています♪