熊本市南区のインテリアショップ

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

Blog

ブログ

ブログ

【入荷情報】ペンダントライト入荷しました -プリーツセードのナチュラルな印象です


ペンダントライト入荷しました

 

毎日毎日僕らは鉄板の上にいるんじゃないかってくらい熱い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか

お変わりありませんか

 

ん?ご飯?

いやいやおかわりありませんよ

 

さて今回は

新入荷のペンダントライト

Usva ウスヴァ ペンダントライト

のご紹介です

 

プリーツ状のファブリックセードが柔らかな明かりを灯す、ナチュラルな印象のペンダントライト。

セードの上部にあしらわれたウッドパーツがシンプルなシルエットに個性を添えています。

 

プリーツ

プリーツを寄せたファブリックセードの内側に、インナーセードを重ねています。

 

ウッドパーツ

ブラックカラーのソケットの上にウッドパーツをあしらいました。

素材とカラーのコントラストが品のいい組み合わせです。

  

 

上側も大きく開いているので、光が天井側へも広がります。

北欧の素朴であたたかみのあるインテリアにインスパイアされた、優しい表情のデザインです。

 

もうね、すっごいおしゃれなんです(語彙力)

  

シーリングライト用のソケットに取り付けができるので、

新築戸建てはもちろん、マンション、アパートでもご使用いただけます。

リズでも展示をしておりますので、

ぜひ一度ご来店ください。

  

https://www.instagram.com/kumamoto_ris2023